FAQ
お買い物について
注文後にメールが届きません。
会員登録完了・注文受付完了などの手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。
メールが到着していない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録をされた方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
また、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「@bloomdogsupply.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていて「@bloomdogsupply.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している
特に各携帯電話会社のキャリアメールをご利用の方はご注意ください。
ご注文後のキャンセルできますか?
ご注文手続きが完了した後の、お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
サイズが合わないなど理由での返品は、返送時の送料などをご負担していただくことになりますので、よくご確認の上ご購入ください。
支払い方法を変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできません。
ご注文確定前に必ずご確認ください。
商品の配送について
商品はいつ届きますか?
営業日で14時までのご購入は当日発送いたします。
商品の到着はエリアによって異なりますが、宅急便ご利用の場合は翌日~3日以内でお届けになります。
メール便をご利用の際は3~5日ほどでご自宅のポストに投函されます。
受取日時は指定できますか?
宅急便をご利用の場合は受取日時をご指定できます。
最短をご希望の場合は、発送方法は宅急便をご指定し日時指定は指定しないでください。
送料を教えてください
宅急便
送料画像
メール便
全国一律 250円
実店舗について
お店はどこにあるの?
福島県福島市の駅前エリアにあるパセオ通り沿いにお店があります。
セレクトショップbloom内にドッググッズコーナーがあります。
犬も入れる?
もちろんワンちゃんもご一緒にお越しください。
小型犬から大型犬まで大歓迎です。
首輪やハーネスなどは実際にご試着することをオススメします。
駐車場はあるの?
お店の駐車場はありませんが、お店の向かいと隣にコインパーキングがあります。
その他にも近隣にコインPが多数あります。
3000円以上お買い上げで駐車券を進呈しています。
(駐車場により無料時間が異なります)
お取り置きできる?
メールや電話でのお取り置きには対応しておりません。
店頭では内金をお預かりした上でお取り置きが可能です。
ご不明な点はお問い合せください。